2010年12月26日

タクティカルドッグウェア その2

SLIME BEACH FACTORYさんに再びドッグウェア作成をお願いしました。

タクティカルドッグウェア その2



冬用にフリース素材です。今回はパッチベース無し。「じゃタクティカルじゃねえじゃんよ!」との声が聞こえそうですが・・・

タクティカルドッグウェア その2



前あわせがベルクロなんでタクティカルですw
3月30日の記事でも書いたコロナ元店長用のウェアなんですが、襟に首を通すのを嫌がる癖がついちゃったので、前合わせに変更していただきました。こういう細かい変更が出来るのもオーダーメイドの有難いところですね。

「元」と記載していますが、実はコロナちゃんは元々この店の店長であるアイコさんの飼犬で、「コロナ店長」というマスコットキャラクターだったのがアイコさんが転職してしまったためコロナ「元」店長ということになってしまったのでした。

というわけで衣装合わせがなかなか出来なかったんですが、昨日お店でクリスマスパーティーがあり、アイコさん&コロナちゃんも来店したので合わせることができました。

タクティカルドッグウェア その2



タクティカルドッグウェア その2



ピッタシでした。というかコロナちゃん少々痩せておりました。

タクティカルドッグウェア その2



最初の2枚はフラッシュを焚いたので、自然光で撮影した1枚を。こっちの方が色合いが実物に近いです。

色々なデザインで作成して頂けるメーカーさんなので、興味のある方は是非文頭のリンクから飛んでみてください。





同じカテゴリー(タクチコー)の記事画像
沖縄オードナンスさんのエプロン
沖縄オードナンス Vショー出店!
33RQSとグリーンベレーのパッチ
血液型パッチ
横田基地 友好祭2010
所謂セルフディフェンス系
同じカテゴリー(タクチコー)の記事
 沖縄オードナンスさんのエプロン (2014-05-16 16:39)
 沖縄オードナンス Vショー出店! (2013-12-09 15:50)
 33RQSとグリーンベレーのパッチ (2012-03-01 19:39)
 血液型パッチ (2010-12-02 16:54)
 横田基地 友好祭2010 (2010-08-22 09:26)
 所謂セルフディフェンス系 (2010-07-20 09:50)

Posted by トヨ  at 19:19 │Comments(0)タクチコー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。