2011年01月20日

PJのパッチ(新作)

13~17日まで沖縄へ行ってきました。その際にタイガーエンブさんで購入したPJ関連の新作パッチを紹介いたします。(新作の括りは、昨年5月に新宿京王百貨店で開催された沖縄物産展以降ということでご了承下さい)

PJのパッチ(新作)



嘉手納基地所属ではないPJの部隊パッチ。4412thRQS(P)と記載されています。ケタ多くない?

カラーだと国旗は判るけど文字が見えず、サブデュードだと文字は判るが国旗が見えずというもどかしいパッチ。デザインは難しいですね・・。

(追記:MIXIの方で予備役士長さんからこのパッチは湾岸戦争後の「オペレーション・サウザンウォッチ」の時のものとご指摘を頂きました。ありがとうございます。新作じゃなかったのね・・・・)

PJのパッチ(新作)



左はペドロの新作。33RQSの文字が消えましたね・・。真ん中はかなり楽しいデザインです。右は新作ではありませんが、今まで韓国製しか持っていなかったのでサクっと購入。

PJのパッチ(新作)



最後のコレが謎。RQSからの注文であることは確かだそうです。








同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 19:44 │Comments(0)沖縄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。