2013年11月08日

320STS(嘉手納基地所属)のパッチ

いやー、すんげえ寒くなってきましたね・・。

今回紹介するのは米空軍嘉手納基地に所属する320STSのパッチです。

320STS(嘉手納基地所属)のパッチ



文字だけが着色、他は黒一色というシブいデザイン。たしかトモダチ作戦に従事していた隊員がコレをつけていた
画像をどこかで見たような気がします。

で、面白いのがこのデザインは兵士が発注したものではなく、日本のマニアかショップがオーダーしたもので
店頭に余剰分を置いていたら兵士が購入し着用するようになったのだそうですww(ソースはタイガーエンブの
店員さん)なし崩しの後追い公認パッチというところでしょうか?





アカトラさんが今冬のテーマを「ハートブレイカー」にしたそうなのでこっちもコレにします。



グランド・ファンク・レイルロードの「ハートブレイカー」。日本語直訳ロックの「王様」がこの曲をカバーしていて、
サビの部分を「ふーられた~♪」と歌っていたのには笑いましたwww



ソフトバンクのCMで認知度が一気に上がった「ロコモーション」も好きです。







同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 00:32 │Comments(0)沖縄

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。