2014年06月19日

自衛隊の音楽隊

(前日の記事からの続きです)
嘉手納基地のアメリカンフェストに行けなくて後悔している理由は他にもあって、
例年通り7月第1週の週末ならば、那覇とうるま市で開催される自衛隊の音楽隊の
コンサートに行けるじゃないか!という目論見があったからです。無論、それも
行けなくなっちゃったんですけどね。

youtubeで色々と音楽隊の映像を見て、機会があったら行こうと思っていたんですよ。



CDも出た自衛隊の歌姫、三宅由佳莉さんが歌う「アメージンググレース」。
最近はグッとソフトになって、かなり色々な曲を演奏しているみたいですね。



なんと、ももいろクローバーZです。AKBも入ってますね。



いろんな音楽隊のAKBメドレー。



金爆の「女々しくて」。フリまで再現!(でも、踊っているのは学生さんですね)


賛否両論色々あるとは思いますが、伝統のマーチばっかりじゃ演奏する方々も
飽きると思うんですよ。この路線は続けてほしいですね。











同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 01:01 │Comments(3)沖縄その他

この記事へのコメント
名護でも自衛隊の定期演奏会を行ってますよ。何時見ても感動ですね
さて、最近ミリブロの書き込みがないとお思いでしょう。
そうなんです、どこかで(イラ)なにかあると事前の用意で急激に注文・改造が増えます。ミリブロにも出したいのですが・・・・・・
でしゃばった事はできません。世界の情勢を肌で感じますね。
手が空きましたらご連絡くださいね
Posted by EJEJ at 2014年06月19日 08:42
うお、あの地域での出来事がモロに影響しているんですね。多忙なこととお察しします。頑張ってくださいね。リガーベルト、よろしくお願いします。
Posted by トヨトヨ at 2014年06月19日 11:37
了解です。
Posted by EJEJ at 2014年06月19日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。