2017年07月17日

ベトベトマニア第3戦終了と、第4戦!

またまた久々の更新であります・・・・。

特に今回ヤバかったのは、諸事情によりmixi以外のSNSの更新が
諸事情によりできなかったことですね。ベトベト第3戦でお話しさせて
頂いた方にはある程度事情は説明できましたが。タイガーエンブさんの
東京出店も記事にできなかった、というあたりでなんとなくお察し下さい。

遅ればせながら第3戦の画像でも載せようかと思いましたが、ヴィン中尉の寝顔しか
なかったですよwwてなわけで画像もレポートもなしです。ごめんなさい。

第4戦は2017年9月9-10日です!皆様参加いたしましょう!!
今度はちゃんと画像撮りますwww




今回のようつべ。


中華版「孤独のグルメ」のテーマソング「Oh! let it be」。CD化してくんねーかな。





同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)

Posted by トヨ  at 20:17 │Comments(0)ベトベトしま戦か?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。