2019年05月04日

ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!

ベトベトマニアに参加した皆様、お疲れ様でした!
V0l.7は2019年4月21-22日に開催されました。

最初に書きます。今回は前回以上に画像がありません!
(理由は後述)


今回はお題がハンバーガーヒルということで以前屋台を
やっていた頃に出していたハンバーガーをナム戦イベントでは
初お目見え。これは緊張しました。なんせ、2018年のアホカリで
ヨーイチさんが美味しいハンバーガーの屋台を出されていて、
ベトベトマニアの参加者も食べた人は多いはずなので比較
されるのが怖かったんですよ。ウチの味付けは昔のタイプ
なので・・・。

そして、10年以上出していた生春巻を今回から止めました。
理由はもう生春巻は一般的なったこと(誰も買わない)、当日の
準備に手間取る(めんどくさい)のが大きな理由です。あとは
ハンバーガーと違ってライブ感ないからお客さんに訴求しない
のも欠点かなー。女性ウケは非常に宜しいのですが。

そしてそのハンバーガーが思ったより好評で、焼き場から
離れられなくて画像を撮影したり、皆さんやダンサーさんと
絡めなかったのが残念。これが画像の無い理由ですww

数少ない画像がこちら。

ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



この辺はyoutubeの動画を観た方が早いですね!いつも面白い
動画を上げて下さいましてありがとうございます!


明けて翌日は戦闘開始。いつも通り参加せず。

ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!



この無線機凄かった!!

あとは詳しい雰囲気はアレックスさんのほーりーらんどを見て下さい!

次回は2019年9月21-22日、お題は「爆裂都市」だそうです。
だれかサイドカー付きのバイクで来る方いませんかww



(以下次回への備忘録)
今回はほぼほぼ上手くいったのですが、これも雨が降らなかったためなので、
これまで以上にタープや側面の吹き込み防止・予防策を取るようにすること。





今回のようつべ。


星の世界  ティンク テインク

ティンクティンクはメンバーの改選が激しかったのですが、この
お二人の頃が一番好きでした。


映画『YOU'LL NEVER WALK ALONE』日本版予告編

youtubeで見つけて、かなり後悔した予告編。2018年の「ヨコハマ・
フットボール映画祭」で1回だけ上映したそうなんですが、これ、
DVD化してよー! 








同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
ベトベトマニア第2戦
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした! (2019-10-14 19:10)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)
 ベトベトマニアVol.5 4/14-15ですよ! (2018-03-13 21:39)

Posted by トヨ  at 23:41 │Comments(0)ベトベトしま戦か?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。