スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月01日

CUNEのベトジャン

昨年購入したCUNEのベトジャンです。




このブランドのキャラクターが配置されていて、一見普通なんですが・・・





よく見ると文章をかなり意図的にイジっていますw





胸も「福」ではなく「服」ww





ジッパーは特注のウサギ型。気合入っています。

この商品は昨年の秋冬物なんですが、今年の春夏物はテーマが「餃子」。更に過去のテーマには「白目」なんてのもあり、かなり頭のおかしい(誉め言葉)ブランドです。お時間があったら冒頭のリンクから飛んでみてください。

おまけその1。ベトジャン購入時に一緒に買った別ブランドのシャツ。かわいいデザインです。










おまけその2。6月になったのでカレンダーをめくったら素敵なお尻がww




  
タグ :購入物


Posted by トヨ  at 11:08Comments(0)購入物・書籍など