スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月02日

ベトベトしま戦か? 第2戦

かなり間が開いたというか、ナム戦と関係ないネタが続きましたが昔のイベント参加記事を再開いたします。

先日の「ベトベトしま戦か?第10戦」の記事が各雑誌・ウェブサイトに掲載されています。しかし俺、イヤーな顔で写っているなあ・・・。たぶんこの時、客先からクレームの電話がかかってきたんじゃないかな??

今やいろいろな意味でお世話になっている「ベトベトしま戦か?」は第2戦が初参加です。第1歩兵師団のアレックスさんから「面白いイベントがあるから来い」という要請により参戦しました。





第1集合場所のローソン。緑青臭い方々の溜まり場となっており、営業妨害じゃねえかと思っていたら翌年ツブれていたというステキなオチがつきましたww





橋の下で金子賢一さんのオサレショップを開店。第2戦では自分たちは料理店を開店しておりません。





じゃキサマはナニをしていたのかというと、チーム獺の一員として東南アジアの共産化を防ぐ仕事をしていました。でも会話の内容は「木更津キャッツアイ」並みのバカトークです。





この時自分はラジオを担当。分隊にラジオマンが2名もいるという豪華な構成でしたよ。今でも背負えるかどうかは自信がありません・・・。


公共の場所を使用しているせいか当日イベントのイメージがあったため、この頃は今のようにお店をだすことは全然考えていませんでした。半年後の第3戦に続きます。
  


Posted by トヨ  at 22:43Comments(6)ベトベトしま戦か?