2019年10月14日

ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!

ベトベトマニアVol.8に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は2019年9月21-22日に開催されました。
すいません、今回は特に画像が少ないです。


ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


現地に着くなり準備。今回は降雨予報が出ていたので早目の準備、
そしてタープは2枚体制です。(結局、翌日のゲーム終了まで雨は
降らなかった模様)




ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


ハンバーガーの用意をして、タコライスの仕込み。タコライスは
看板に書き忘れるという痛恨のミスをして全然出んかった・・。



ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


試射場でヨウスさんの銃器をいじる皆様。
そして、今回初導入のDJブースのフロレスさん。自分は20年来
タイトルを知りたかった曲をかけてくれてモヤモヤが解決しました。
ありがとうございます!


ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


20年来の沖縄A&Wのキャップを引退させて今回より導入した
米軍の旧型HBT作業帽。これ探していたのですよ。50~60年代の
安いダイナーの調理人は調理帽が高くて買えないのでサープラスで入手した
この作業帽を被っていることが多いのです。


ベトベトマニアVol.8 お疲れ様でした!


嬉しいのは判るが、はしゃぎ過ぎだ俺。


・・・てな感じで前夜祭に突入したのですが、撮影するヒマがなかったので
あとはアレックスさんのブログを見て下され・・。
ホントはゲームも参加する予定でしたが、ラグビーのアイルランドVSスコットランド戦を
観るために早朝に会場を後にしたのでした。その際に車を移動して下さった方々、
ありがとうございました。
次回は2020年4月18日だとか。当方はNVAでゲーム参加したいと思っております。




今回のようつべ。フロレスさんがかけてくれた曲で。


Love Unlimited Orchestra ~ Love's Theme 1973 Disco Purrfection Version

これが20年来タイトルが知りたかった曲!
バリーホワイトの「愛のテーマ」(だそうです)。むかし東京と神奈川にダイクマっていう
ディスカウントストアがあったんですが、そこの開店時にはかならずこの曲が
かかっておりました。学生時代バイトしていたときは毎朝聞いていたんですよね。


ダンス天国 Superfly & The Lemon Bats

40代以上の人にとっては熱湯コマーシャルの曲として記憶される曲ww













同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事画像
ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした!
ベトベトマニアVol6、受け付けています
ベトベトマニアVol.5 終了しました!
ベトベトマニアVol.4 お疲れ様でした!
ベトベトマニア第2戦
同じカテゴリー(ベトベトしま戦か?)の記事
 ベトベトマニアVol.7 お疲れ様でした! (2019-05-04 23:41)
 ベトベトマニアVol.7 来月ですよ~ (2019-03-29 21:40)
 ベトベトマニアVol6 お疲れ様でした! (2018-09-17 20:08)
 ベトベトマニアVol6、受け付けています (2018-08-16 23:03)
 ベトベトマニアVol.5 終了しました! (2018-06-03 17:34)
 ベトベトマニアVol.5 4/14-15ですよ! (2018-03-13 21:39)

Posted by トヨ  at 19:10 │Comments(0)ベトベトしま戦か?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。