2014年11月26日

2014沖縄旅行記

自分が主催するmixiの「沖縄のミリタリー・軍払下げ店」のコミュ記事作製と、
「嘉手納スタイル」の画像取り直しのため9月に沖縄へ行ってきました。
今回はメモも取らなかったのでええかげんな内容です。あ、いつもか・・。

2014沖縄旅行記


まずは糸満市の金城払下げ店さん。じつは未訪問でした。


2014沖縄旅行記


店頭にある旧軍の高射砲。名物のF-104は売れちゃったらしく、置いてあった場所が
駐車場になっていました。


2014沖縄旅行記


ここも未訪問だったディスカバリー58さん。店構えはミリタリーショップぽくないので
見落とす可能性もありますからご注意。


2014沖縄旅行記


本日のお宿、ホテル山市さん。国際通り近く、沖映通りすぐの超便利立地。
一泊4000円とお安い。


2014沖縄旅行記


ただ、残念ながら駐車場が無いので沖映通りのコインパーキングへ。24時間800円と
お安いのですが夜はすぐ埋まってしまうのでご注意。


2014沖縄旅行記


ツインルームは結構広いのですが、施設はやはり古く冷蔵庫のあったスペースが
空いたまんまでした。


2014沖縄旅行記


俺でこのサイズなので、アレさんだとツラいだろうなあ・・・。


2014沖縄旅行記


朝食も付いていますが、正直イマイチ・・・。


2014沖縄旅行記


近くにはサンキョウビジネスホテルという安宿もあります。ただ、リネン関係の料金を
取られるので結果的にホテル山市と変わらない値段になります。

とりあえず今回はこの辺で、んでもって今回のようつべ。



沖縄ロケということでww
ドラマ「SUMMERNUDE」で山Pがカバーしていましたが、やっぱ本家ですよね。








同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄でスーベニアハットを作ってみました
2010年 タイガーエンブさん来京
2014年沖縄旅行記 その8
2014年沖縄旅行記 その7
2014年沖縄旅行記その6
2014年沖縄旅行記その5
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄でスーベニアハットを作ってみました (2019-10-14 20:06)
 2010年 タイガーエンブさん来京 (2018-06-03 17:51)
 2014年沖縄旅行記 その8 (2014-12-21 18:49)
 2014年沖縄旅行記 その7 (2014-12-17 15:12)
 2014年沖縄旅行記その6 (2014-12-10 13:17)
 2014年沖縄旅行記その5 (2014-12-07 11:57)

Posted by トヨ  at 21:26 │Comments(2)沖縄

この記事へのコメント
また一緒に沖縄いこーな!
Posted by あれっくすあれっくす at 2014年11月26日 23:08
行きまっしょい!
Posted by トヨトヨ at 2014年11月28日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。